Le Ruban*

Bienvenue!!

Information

2019-03-11 17:24:00

minneレター転記:3/6のお知らせ

minneGallery内にレター(blogの様なお知らせが書ける場所)を公開させて頂きましたが、

スマホ対応していないとの事でしたので、こちらへ転記させて頂きました。

 

■3/6 再開のお知らせ

大変お世話になっております、Ruban*hinaです。
しばらく追加やブログをお休みさせて頂いており、
ご不便とご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
明日より作業も出来るようになりましたので、再開させて頂きます。

ブログはもうしばらくお休みを頂きますが、
minneのお知らせ等はこちらのページを活用させて頂きたいと思います。

又、ホームページでもお知らせを行って参りますので、時々覗いて頂けましたら嬉しいです。

作業を開始致しましたら、シュシュの方も順次追加して参ります。

頂いておりますメッセージやオーダーのご連絡も順番にお返事させて頂きます。
お待たせして申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。



★英国LIBERTYシュシュについて
かねてよりお知らせさせて頂きました、英国LIBERTYシュシュのお値上げでございますが
次回追加分より実施させて頂きたいと存じます。
原価高騰につき、苦渋の選択ではございますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

この機会に、一部英国シュシュにつきましては、価格の見直しもさせて頂き、
かなりのお値上げになってしまうシュシュも御座います事、重ねてお詫び申し上げます。
(詳細は、HP等でお知らせして参ります。)

数々の励ましのお言葉、お気遣い、レビューも頂きありがとうございます。
至らない点ばかりですが、今後ともどうぞよろしくお願い致します。Le Ruban*

Today